プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】ダウトする人を間違えたら?【6thダウト2人目ネタバレ注意】

前回は、6thダウト1人目志賀さん編やりました

 

jinseikawatta.hatenablog.com

 今回は2回目にデートした玄野君編です!!
メインアカで9thダウトプレイ済みで、運命の彼が誰かもわかっているので
それを前提とした話も含まれていますので、まだそこまでプレイしてない方はお戻りいただくことを推奨しますm(__)m

f:id:jinseikawatta:20170718151854p:plain

玄野くんは話聞く限り、弟さんととても仲いいようです。

8thダウトで玄野君のダウト理由を知っちゃいまして、それも生い立ちが絡んでいることがわかっています。
ただ恋愛編はまだプレイしていないので、どういった事情があるのかはまだわかりません。

ですが、この6thダウトでのダウト相手にはなりませんでしたが、親御さんとの事情、嘘ではないようなのですが…

とりあえずこの時点での玄野くんの言い分を聞いてみましょう

f:id:jinseikawatta:20170718152547p:plain

  •  料理がうまいのは親御さんがいないから?
  • 親の話をしたがらない
  • 自分の苗字が嫌い

というところですね

ではまず三択

  • A弟にあげた時計は何?
  • B弟の写真しか見せなかった理由は?
  • Cオムライスは誰に教わった?

AとCとか一切関係ないですがw

まずはA

f:id:jinseikawatta:20170719162236p:plain

f:id:jinseikawatta:20170719162239p:plain

うん、そうですよねw
せっかくオムライス作ってくれたのに、間宮さんに呼び出されて行っちゃうとかひどすww

次は選択肢Cのオムライスは誰に教わった?
全く関係ない選択肢だけど一応選びますw

f:id:jinseikawatta:20170719162243p:plain

f:id:jinseikawatta:20170719162247p:plain

別に誰に教わったっていいじゃんねw

やっと本題いけるよ

f:id:jinseikawatta:20170719162252p:plain

f:id:jinseikawatta:20170719162257p:plain

親御さんは写真に写るのが嫌いで
スーパーに弟さんと2人で行ったというのも

f:id:jinseikawatta:20170719162303p:plain

サプライズでご飯作る、ですか。。。

自分の苗字が嫌いというのも

f:id:jinseikawatta:20170719162307p:plain

f:id:jinseikawatta:20170719162313p:plain

ヒロインに下の名前で呼ばれたかったから、計算だそうですww
計算とかあんただったら余裕だろうな、こんちくちょー

つまりこの章で聞く限り、親御さんとの関係が悪いわけではなさそうですが
それも本当かどうかわかりませんね、だって彼は詐欺師なんですから。

これくらいの追及、かわすぐらいちょちょいのちょいですよね…
こんなことで言いくるめられるなんて、ヒロインちょろっwとか思ってそう

恋愛編で生い立ちが訳ありだったことがわかるそうですので、この章、玄野くんに対しても仮説は間違ってないと思いますが…
生い立ちが複雑であっても、それは恋愛対象としてNGになるようなことでないので、ダウト!!ベチンっ!!とはなりませんね。

にしても人の家に突然おしかけて上がらせてくれって、迷惑な話ですわ…
そして、ダウト理由的にこいつは家に上げてはいけないw
BADENDゾッとしたもんw