プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】ダウトする人を間違えたら?【6thダウト1人目ネタバレ注意】

f:id:jinseikawatta:20170718142607p:plain

6thダウト カレと私の家族の事情 不正解ルートプレイしてました!!

ここから、残っている男性すべてがダウト対象となります
今まではタイトルや問題提起パートで「不倫」や「DV」など、ダウト要素がはっきりわかっていますが、ここからはそれぞれ疑われる理由も違います。

まずは1番最初にデートした志賀さんから
志賀さんは、両親は田舎で農家をやっているという疑いがかけられました。

f:id:jinseikawatta:20170718142616p:plain

f:id:jinseikawatta:20170718142624p:plain

怪しい点は

  • 両親はアメリカにいる
  • なすを作っている
  • 牛と一緒に写った写真

でしたね、そこからアメリカで農家をやってるという疑いが湧いたわけですが…

絶対違う自信ありました(;^ω^)
なぜかって
うちの実家も野菜作ってます、庭でww
うちの父親は今は定年退職してますが、
会社勤めしてるときから家庭菜園やってました。

だからなす作ってる=家庭菜園だってすぐわかりましたし
=農家に結び付けるってどんだけだよwwって
ものすごい田舎コンプレックスなんでしょうね…

f:id:jinseikawatta:20170718142648p:plain

イライラしてるのが伝わってるそうですw(写真目閉じてますがw)

そこで
志賀さんのご両親はアメリカで農業をやられてますよね!?
追及します

f:id:jinseikawatta:20170718143833p:plain

f:id:jinseikawatta:20170718143841p:plain

アメリカで農業をしてると思った理由
牛の写真を突き付けると
「ずいぶん、ぶっ飛んだ見方をしてるんだな…」
はい、私もそう思いますww
志賀さん、目閉じてあきれちゃったよww

f:id:jinseikawatta:20170718143847p:plain

はい、そうだと思ったよ、北海道旅行の写真でしたw
私もどこかの旅行の写真だと思いましたww

アメリカにいるというのは??

f:id:jinseikawatta:20170718144629p:plain

学会で行ってただけでしたww

ヒロインの仮説に対し

f:id:jinseikawatta:20170718144905p:plain

何をどう勘違いしたら、そんな意味不明な仮説が…?
志賀さんの驚いた時の顔好きですww
口開けちゃってるよww

f:id:jinseikawatta:20170718144908p:plain

そうですよね、やっぱり家庭菜園ですよねww

f:id:jinseikawatta:20170718144915p:plain

アメリカに移住したいっていうのも
自分の経験のためであって、田舎暮らしとか全く関係ないww

志賀さんの立場からしたら
ランチ中にヒロインを誘って

  • 実家の家庭菜園の写真見せて
  • 親の北海道旅行の写真見せて
  • 両親は今(学会のため)アメリカにいると行って
  • 自分もアメリカに行きたい話した

そしたらいきなりヒロインに呼び出されて
志賀さんのご両親はアメリカで農業をやられてますよね!?
ってわけわからんこと言われたとwww

f:id:jinseikawatta:20170718144919p:plain

まったく、こんなにくだらない勘違いで俺のこと呼び出すのは君くらいだよ

その通りでございますww
ただでさえ患者の急変とかで呼び出されたり忙しいのに、こんなことで呼び出されたらあきれますねww

今まで5thダウトまで不正解ルートやってきましたが、ここまでぶっ飛んでてあきれてるのは初めてなような…
これは面白かったです!!

あと自分が志賀さん推しなのはありますけど(n*´ω`*n)
次回は、志賀さんの次に会った、玄野君編行きます!!