プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】ダウトする人を間違えたら?【5thダウト2人目ネタバレ注意】

こんばんは

ブログを毎日更新するようになってから、アクセス数が明らかに増えています。
みなさま、ありがとうございます!
とにかく、毎日更新することが大事、と言われてきましたが、その通りのようです。

やっぱり見られてるということを自覚すると、文章もしっかり書かなきゃなってより思いますね!

昨日は、5thダウトの不正解ルート、1人目加賀美さん編でした。

本日は、2人目のイケメン極道こと間宮さんです!

選択画面のスクショ撮るの忘れました(;^ω^)

f:id:jinseikawatta:20170708194059p:plain

てなわけで2人の立ち絵
間宮さんかっこいい~!!
私、一番の推しは志賀さんですが、二番目に好きなのは間宮さんなんですよね~(*ノωノ)

間宮さんの怪しい点は

  • 男の子と女性のFindFriendの写真
  • 「うちの間宮」発言
  • どちらも黒髪のストレートヘアの女性

というところです

f:id:jinseikawatta:20170708194145p:plain

では、この女性は誰だったのか、回収していきましょう!

f:id:jinseikawatta:20170708194442p:plain

この写真を突き付け

f:id:jinseikawatta:20170708194743p:plain

f:id:jinseikawatta:20170708194623p:plain

f:id:jinseikawatta:20170708194629p:plain

間宮さんと同じ苗字、だから奥さん
さらに、会社で「うち間宮」発言していた女性と同一人物だ!
と詰め寄ります。

それに対して

f:id:jinseikawatta:20170708195149p:plain

残念ながら、だうとさんの推理は外れています

(;・∀・)

f:id:jinseikawatta:20170708195153p:plain

なんと、すみれさんはいとこでした(ノ∀`)アチャー

f:id:jinseikawatta:20170708195157p:plain

別人です 眼鏡クイッ

「うちの間宮」発言女性も、すみれさんではありませんでしたww

f:id:jinseikawatta:20170708195204p:plain

わかるよわかるよ、男として意識しちゃうよね、かっこいいもんねー
でもそのスーツの奥、背中には極道の証が刻まれてるの知ってるのかしらイヤン

f:id:jinseikawatta:20170708195210p:plain

このちょっと伏し目がちな困り顔、めっちゃ好き!!
今度全キャライケメン顔コレクションでも作ろうかしらww

そんなわけで、間宮さんへの追及はあっという間に終了します。
あーもっと見てたかったなー
しかも次6thダウトでダウトされて出番終了なんですよね。。。
ダウトされてる途中の顔芸コレクションでも作ろうかなーなんて

ちなみに、私この不正解ルート初めて見たように書きましたが
実はメインアカで間違えてその時見てるんですよね(;^ω^)

室井=森崎が全くわからなくて、急に森崎って出てきて何?としか思わなかったし
すみれさんの写真を突き付けてドヤァ!!!することしか思いつきませんでした(;^ω^)

今思えば佐野が婚活パーティに「森崎と」行ってる時点で怪しさ100%なのに…

せっかく課金せずに早期クリア行けるところだったのに課金しちゃいましたよ(つд⊂)エーン

次回は6thダウト、残りの男性すべてがダウト対象となり、攻略まで時間かかりそうです。
なので次回の不正ルート更新はしばらくお時間頂きますが、また読んでくださいませ!