プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】ダウトする人を間違えたら?【4thダウト2人目ネタバレ注意】

前回は、4thダウト ギャンブル男を探せ! の不正解ルート、
その1志賀さん編をお届けしました。

本日はその2、玄野くん編です!

現在メインアカウントでは最終ステージ9thダウトの途中ですが
そこまでプレイしたからわかることをこの記事に多数盛り込んでおります。

 

ネタバレ満載要注意!!

 

 

 

 

f:id:jinseikawatta:20170706192308p:plain

この結婚詐欺師がぁぁぁぁ(;゚Д゚)!!!!!!

今までのダウトの中でゲーム感覚で女性をひっかけてる室井はかなりクズでしたが
この人も相当でしたね。。。

これ犯罪じゃないの?通報できないの??

この章はゲーセン行ったりごはん食べたりしましたが、このお金をどうやって得たか考えるとね。。。
質屋の店主によるとよく利用してるみたいですが、女性からのプレゼントを質屋に流してたからなの?なんて考えてしまいます(T_T)

そんなことを思ったりしましたが、本題へ行きます。

玄野(呼び捨て)の怪しい点は

f:id:jinseikawatta:20170706193517p:plain

ゲームで大穴にかけたりコイントスしたりってのはただ好きだからだろうと思いましたし
初見プレイでもまったく怪しい思いませんでしたがね。。

 

まずは3択です
  1. プリントシール撮るのが好きなんだよね?
  2. 馬刺しが食べられないんだよね?
  3. コイントスしてたよね?

まず、プリントシール撮るのが好きなんだよね?を選択

f:id:jinseikawatta:20170706193943p:plain

ヒロインは、競馬に○○記念ってあるから、記念に残るプリントシールが好きなのではと問い詰めますが、それはこじつけすぎですね…

私もそれがどうギャンブル好きとつなげるのか不思議でした(;^ω^)

 

コイントスしてたよね?を選択

f:id:jinseikawatta:20170706194919p:plain

まぁそうでしょう。。。

 

馬刺しが食べられないんだよね?を選択

f:id:jinseikawatta:20170706194925p:plain

馬が好きだからかわいそうだと、馬が好きっていうのは走る姿が、という意味のようです。
賭け事の競馬はしたことないそうです。

他スクショ忘れてしまったのですが、
ゲームで大穴かけていたことはただゲームでやってるだけでギャンブルとは全く関係なさそう

そんなわけであっさりと追及終了しました。

でも、今となっては、この人が結婚詐欺師でダウトより、ギャンブル好きでダウトされてた方がよかったなぁと思ってしまいます泣

どちらもお金がらみですし、片桐先輩もヒロインを保証人にしようとしましたが、
複数の人を騙すことはしてないし(いや、どっちもクズかもしれませんが…)

f:id:jinseikawatta:20170706193517p:plain

メモの最近臨時収入があったってっていうのも
今となってはどうやって得たのかわかりますからね。。。

 

玄野が本性を露わにしてからは怖かったです。
「騙される方が悪い」って…

今回は5thの話ですが、やっぱり8thの関連になってしまいますね(;^ω^)

次回は不倫男、間宮さんや加賀美さんはどんな事情だったのでしょうか?

お楽しみに!!