プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】ダウトする人を間違えたら?【4thダウト1人目ネタバレ注意】

メインアカウントではとうとう8thダウトをクリアし、ラストステージの9thダウトに突入しました。
スト2人、残ったのはやっぱりなという2人。
ぶっちゃけもう運命の彼はどちらなのか、想像はついてますが、
もう1人はどんな理由で今回アウトになるか楽しみです。
ステージのタイトルでも今回の問題がわからなかったですしね。

はい、こちらの記事ではわざと間違えたら?をお送りしていきますよ

4thダウトは、ギャンブル好き男を撃退しまして
候補は3人いましたね。

f:id:jinseikawatta:20170704164814p:plain

片桐先輩は今回のダウト相手でした。

本日は患者さんと賭け麻雀をしたり、借金の借用書があったり、
色々怪しかった志賀さん編です!

f:id:jinseikawatta:20170704165138p:plain

 

正直、初見プレイでは片桐先輩と志賀さんでかなり迷いました><

f:id:jinseikawatta:20170704165215p:plain

  • 患者さんとの麻雀
  • また借金という言葉
  • 貯金や年収を聞きたがる
  • レベルが下がってステった

こちらについて全て明らかにしてきます!

まず部屋にあった借金の借用書について

f:id:jinseikawatta:20170704165549p:plain

内容を見ていいとは言ってないが
えぇ、そう言われますよね(;^ω^)

f:id:jinseikawatta:20170704165551p:plain

なんと患者さんから預かったものだそうです
ここが一番引っかかっていたところなので、安心しました ほっ

f:id:jinseikawatta:20170704165553p:plain

証拠品の中の、サラ金ティッシュもお客さんがくれたものだそうです。

 

レベルが下がってステった
この発言については

f:id:jinseikawatta:20170704165556p:plain

医学用語でしたw
別ステージでも怪しい風にみせて実は医学用語でした、ってことありましたねw

f:id:jinseikawatta:20170704165558p:plain

患者さんとの麻雀の勝ち負け表や、「また借金」という発言もありましたが
実際にお金をかけてるわけではないそうです。

仮想マネーというやつだそうです。

貯金や年収を聞きたがるのも、結婚相手だからそれぐらい知りたがるだろう、のようなこと言ってましたね。
実際、この方は婚姻届け書いて結婚する気満々ですからねww

これで疑いはほぼ晴れましたが、
最後にとどめ刺されます。

f:id:jinseikawatta:20170704165601p:plain

f:id:jinseikawatta:20170704171802p:plain

預金残高を見せてもらうと、8桁あることに驚くヒロイン
えぇと、8桁というと1000万円あるってことですが
そこまで驚くことですかね…

リアルでも20代で1000万貯金ある人いますし、
医者で収入多いことわかりきってるんだから、さすがだなぁ ってなると思いますが(;^ω^)

ちなみに私の推しは志賀さんなのですが
あのスーツ姿より、白衣姿が好きです(n*´ω`*n)
他キャラよりスクショも多くなってしまいますよねw

8thダウトまでのネタバレになってしまいますが
志賀さんは最終ステージまで残りました。
私の予想だと志賀さんは今回ダウトされるでしょう。

推しの志賀さんがどんなダウトなのか。。。
玄野や室井のようなクズな理由でないことを祈ってます。。。

次回は結婚詐欺師編をお送りします~