プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】ダウトする人を間違えたら?【3rdダウト2人目ネタバレ注意】

こんばんわ

昨日は3rdダウトのダミーの一人、志賀さん編をお送りしました。

本日はヒロインと同い年好青年、一番人気の唯川君編です!

唯川君は、2ndダウトでもダウト候補であり、2ステージ連続での登場です。
前回はDV男から体を張って守ってくれて、さらにダメ男エンドでもかなりかっこよかったです。
今回も映画デートで、私服で出場、他のキャラより特にデートっぽく、ヒロインとは一番いい感じになってる唯川くん。

これでアイドルヲタでドロップアウトしたら、なんやねん!!ってなりますが
逆にどんな追及をしていくのか気になりますw

f:id:jinseikawatta:20170630202600p:plain

f:id:jinseikawatta:20170630202606p:plain

唯川君の怪しい点は
ヒロインと一緒にいた、ということですね。
あとは証拠にガーゼがありました。
君を連れ去りたい、って映画のセリフも言いますが、これはこじつけすぎますね。

映画館で唯川君が途中いなくなったのはなぜなのか

f:id:jinseikawatta:20170630202622p:plain

会社から電話が入ったから映画館の隅で電話してたそうです
これは仕方ないですね、ヒロインもいきなり外に出ないでちゃんと探せばよかったのに。

怪我をしていたことについて

f:id:jinseikawatta:20170630202615p:plain

f:id:jinseikawatta:20170630202619p:plain

普通に、入ってくるときに怪我したそうです。

落ちていた血の付いたガーゼをDNA鑑定に出そう!!
とヒロインは訴えますが、DNA鑑定なんて今どうやるんだ?と…
当たり前ですね(;^ω^)

映画のセリフ、君を連れ去りたい、ということについて

スクショ撮るの忘れましたが、
「映画のセリフじゃん…」
って言ってました。当然です。

f:id:jinseikawatta:20170630202625p:plain

ったく、うそこさんひどいよな

最後にはこんなこと言われますwww
ほんとだよ…って感じですね。
汗かいてあきれ顔、イケメンが笑
ダウトパートの顔芸もこのゲームの魅力でもあると思いますw
でも唯川ってゲーム中一番ヒロインとの距離近くなってるし、かなり惚れてるのわかりますけどねw

これで、結川君への追及は終了するのですが
このステージの気になる点は、
志賀さんと唯川君が知り合いだった、ということですね。
ダウト終了後、志賀さんは唯川くんに対し
「お前のせいでこうなった」
のようなことを言い、志賀さんはヒロインのことを送っていきますが
そのことについてここではわかりませんでした。
志賀推しの私としては、帰り道の志賀さんとの会話をやって欲しかったですね。

この真相は終盤になってわかることでしょう。
今8ndダウトプレイ中で残り3人になっているので、志賀、結川は残りそう…
つまり今回のダウトは…って感じで予想ついてます。

こんな感じで消去法的に7thダウトも予想ついてたので、誰がダウトになるかよりも、どんな理由でダウト理由になったのか、が気になってます。

7thダウトなんて厳密に言うとダウトじゃなかったですもんね(;^ω^)

次回は室井さん編です!