プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】ダウトする人を間違えたら?【3rdダウト1人目ネタバレ注意】

こんにちは
ダウトもミッションという新機能ができました。
おかげでチケットが手に入ったので一気に進めることができました。

今回はアイドルヲタを成敗する、3rdダウト編です!!
この話のエンディングが大好きで、何度も何度も見ていますw
これで矢澤さん大好きになりましたからね。
なにゃみーを一途に応援している矢澤さん、
むしろ、矢澤さんはヒロインとじゃなくてなにゃみーと一緒になって欲しい。
4thダウトのスポーツ新聞で「なにゃみーと矢澤丈私生活でも熱愛コラボ!?」の文字見てすごく嬉しくなりましたから。

そもそもアイドルオタクって、DVほど問題な要素じゃなくないか?とも思いますが
拉致はいけないですね、犯罪ですもん…

今回は矢澤さん以外に3名いましたから、わざと間違えるのもやりがいありました。

f:id:jinseikawatta:20170629200234p:plain

まずは志賀さん

f:id:jinseikawatta:20170629200241p:plain

私は今のところ志賀さん推しですw

f:id:jinseikawatta:20170629200359p:plain

志賀さんの怪しい点は、

  • 土曜に予定がある
  • 眠らせるための薬品を手に入れられる
  • ボタンが落ちていた
ぐらいだったので、一番怪しく可能性低かったですね。
ではまず土曜に予定があったことについて追及すると…

「予定があるたびにうそこさんに説明しなくちゃいけないのか?」

f:id:jinseikawatta:20170629200417p:plain

えぇ、その通りでございますね。。。

薬を手に入れやすいことについても

f:id:jinseikawatta:20170629201704p:plain

「確かに市販では買えないけど、入手するだけだったら誰でもできるでしょ」

落ちていたボタンについても

f:id:jinseikawatta:20170629201915p:plain

「微妙に形が違うけど」

とあっさり返されてしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

へんなこじつけ?で追及するヒロインの姿は痛い感じになりますね(;^ω^)

さらに
ヒロインはなにゃみーファンならポスターを破けるわけがない!
と差し出しますが、あっさりと破いてしまいますww

f:id:jinseikawatta:20170629201208p:plain

志賀さんってクールキャラですが、人のものを平気で破いちゃうのはなぁ…
と思ってしまいました(;^ω^)

当然、破かれて焦る人がいますw
矢澤さん、やめろぉぉぉぉぉって感じだっただろうなw

これで、今叫んだ人を疑うべきだと思うけど?となり志賀さんへの疑いは晴れます

メタ的な推理になってしまいますが、志賀さんとはトークタイムのやり取りと、拉致された場所に来てくれたというだけで、デートはまだしていませんし、部屋調査もありません。
なのでここでダウトでドロップアウトするのも考えにくかったですね。

ここでドロップアウトしてこの先出てこないのは志賀派的には絶対嫌でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

美人なヒロインに対してトークタイムもそっけないし、媚びない感じ?が好感もてます。

年収2000万の天才外科医でイケメンで、リアルにいたらめちゃくちゃモテるんだろうなぁ~

次回は唯川への追及編です!