プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

【後編】一人でホテルビュッフェ イタリアン ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル ラヴェラ

さぁさぁこちらの記事の続きです

 

jinseikawatta.hatenablog.com

 長くなりすぎて2回に分けてしまいましたw

 

好きなことって書き出すと止まらなくなるwww

 

えぇと前回はまったりと紅茶飲みながらドルチェ食べてるところで終わりましたね

 

その最中に起きたこと、感じたことを

 

窓際の席だったのに、最初ブラインド閉まってて

みなとみらいなのに、天気いいのにもったいなー

って思ってたら

途中スタッフさんが開けてくれました

「いつも日差しがすごすぎてこの時間に開けられないんですよ

ひどいと日焼けしてしまうぐらいで」

とのことです

あーなるほどなーって感心しつつ

一人だから話しかけられるのかな

憐れまれてるのかなwとか感じてしまうw

 

なんであれお気遣い頂けてうれしいです(^^)

 

観覧車側

f:id:jinseikawatta:20170417181600j:plain

奥には海上保安庁がうっすら見える

f:id:jinseikawatta:20170417181603j:plain

大好きなイタリアン好きなだけ食べて

紅茶飲みながら

大好きなみなとみらいの景色見て

めちゃくちゃ幸せな時間だなーって感じました

 

そしてさらに一人行動の醍醐味

「好きなだけ浸ってられる」んですよね

せっかく好きなもの食べに来て好きな景色見られるんだから

 

これがもし人と一緒だったら好きなだけ長居することはできなかったろうな

こんな幸せな気持ちに浸ることもなかったろうなーって思います

 

これが私の思う一人行動のススメです!

 

これで3,400円てすごいお得じゃないですか?

普通のイタリアンのお店に行ったとしたら、ドリンク代がかかります

ワインとか飲みたい人はいいと思いますが私はお酒はほぼ飲めないので

ちなみにこちらは確かアイスティー、アイスコーヒーがセルフ

ホットティー、ホットコーヒーはスタッフさんが持ってきてくれます

 

前回も述べたように、一人で行くと前菜1種、パスタで2,000とかかかりますね

それでさっき行ったようにドリンク代入れて、あっという間に3,500円ぐらいいくような…

 

なのにラヴェラでは

好きな種類食べ放題で

スタッフさんはホテルスタッフなのでとてもサービスがいい

お料理はホテルなのでとても美味しい

景色もとてもいい

 

なんかめちゃくちゃいいことばかりですねww

イタリアン好きな方

海見てまったりしたい方

超おすすめします!!

 

お腹バンバンで破裂しそうなくらい食べました!

ごちそうさまでした!!!