プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

一人でパンケーキ 東戸塚ペッシェドーロ

一人でパンケーキってちょっとハードル高いと思いません?

イメージは若い女子が原宿とかでキャハハ、ウフフして

さらに長時間並ばなければいけないというイメージ

 

だけど一人でホイップたくさんのパンケーキ食べれるお店ありました

 

ペッシェドーロ東戸塚店です!!

こちらはパスタがメインのお店

トラットリア&パンケーキという形態らしい

以前はパスタを頂いたときにお世話になりましたw

 

jinseikawatta.hatenablog.com

 

デパートの中のレストラン街なので、一人でもとても入りやすいです

 

注文したのはチョコバナナパンケーキ

クレープもチョコバナナが大好きなのですが、

チョコとバナナとホイップの組み合わせが合うことに気づいた人って

天才だと思うw

 

んでんで、出てきたよ

f:id:jinseikawatta:20170417174911j:plain

来てから少し時間経ってしまったので、ホイップがちょっと溶けてしまっているのですが

最初はもっと高さありました

 

たっぷりのホイップってだんだん重くなって食べるのがしんどくなりこともありますが

これは全くそんなことはなく、

むしろペロっと食べられました(*^▽^*)

 

一人で甘いものが食べたくなった時

また行きたいと思います!

ごちそうさまでした☆