プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

FORREAL観てきました

このブログのアイコンでもわかる通り、

私は広島カープファンである。

さらに言うとプロ野球ファンであり

全球団のことを知りたかったりする。

 

そんな中でも私は横浜住みなので

ベイスターズも応援してるのである

カープベイスターズが同一リーグじゃなかったら

間違いなくベイスターズも応援してただろう。

 

というわけで、

FORREALーベイスターズ、クライマックスへの真実ー

観てきました

 

まず映画館入ったら

f:id:jinseikawatta:20170315172636j:plain

筒香選手のパネル

 

f:id:jinseikawatta:20170315172630j:plain

看板

f:id:jinseikawatta:20170315172625j:plain

ユニホームとかグローブとか

 

三浦投手の直筆サイン入りユニとか

梶谷選手の骨折しながら出場した時使ったグローブとか貴重すぎる

 

展示品写真撮ったりしてたらあっという間に開場時間

 

映画の中身は

他球団ファンからすると、こんなに裏側見せてくれていいの!?

ってぐらいベンチ裏、ロッカールーム、ブルペン、寮の部屋での様子が出ていて

羨ましすぎました

 

ミーティングってこーやってるのね

ベンチいない時にいるだろうベンチ裏ってこーなってるのか

といった感じ

 

もしも広島の25年ぶり優勝の軌跡とかって

同じようなドキュメンタリーやったら鼻血ブーもん

 

そして、野手の全く打てない時期

投手の打たれてばかりだった時期の苦悩についても取材している

 

そんな中、私たちファンの声援は確実に選手の力になっていることを

どの選手も言っていた

 

ますますプロ野球が好きになり、球場へ行って選手へ声援を送りたくなる

そんな作品でした