プロ野球、一人行動大好き30代主婦 自分を生きる

プロ野球大好き、一人行動大好き、スマゲー大好き、恋ゲーダウトにドハマリ中

一人焼き鳥 in家

仕事中に焼き鳥が無性に食べたくなり

話題の鳥貴族へ一人で行こうとかと思ったが

ただ焼き鳥が食べたいだけだったら

スーパーで買えば安く買える!と思ったので

買ってきました

 

なんとラッキーなことに

今日たまたま5本で398円の日でした!!

 

居酒屋風にしたかったので

サラダも購入

 

家で盛り付けたのはこちら

f:id:jinseikawatta:20170302112131j:plain

普通すぎだけど

そしてあまり美味しそうに見えないww

写真の撮り方、今度から工夫しよう

ランションマットしみ付いてるしね…

 

やきとり5本 398円

ペンネサラダ 288円

合計686円+税でございます

 

これを居酒屋で食べたらドリンクもつけなきゃいけなくなるし

1,000円いくだろうから

やっぱり外食は高いって思うね

家で同じ値段かけたら焼き鳥15本ぐらい食べれるのかな

 

高いお金かけなくても、お店に出かけなくても、外食風に食べれるとわかった一日でした

これからも家でイタリアン風とか挑戦してみよう